40代で片付けに目覚め、今になって老後のお金が心配になってきたブログ

片付け、お金のこと・・・今まで避けてきた道

1日3個捨てる!!継続しています。

f:id:clean-heart:20160629115943j:plain

一日3個捨てる!!

毎日捨ててます。
今は、とにかく物を減らすことが先決です。
不用品を抜いています。



cleancleanmyroom.hatenablog.com

紙袋だったり、賞味期限の切れた食品だったり、使わない化粧品だったり・・・捨てるものは毎日違います。
今日は、キッチンの細々としたものを捨てます。
2年以上使っていないので捨てます。


f:id:clean-heart:20160629115502j:plain
昨日は、固定電話の子機と電池、ポーチを捨てました。


まだ捨てるものが、すぐにみつかる環境です。
少しずつスッキリできればいいと思います(^O^)