40代で片付けに目覚め、今になって老後のお金が心配になってきたブログ

片付け、お金のこと・・・今まで避けてきた道

太ってきたんです‥トホホ

身体がやたらと重い。
入る服がない‥と思ったら、太ってました。
最近は、ご飯が美味しくて美味しくて。
冷蔵庫の食料の断捨離を、私がしていたみたいで。
だめですねぇ、この状況は‥


明日から、脂肪の断捨離も始めます!

今日は、風邪を引いたみたいで、熱があってびっくりしました。
こんな日は、無理しないで早く寝ます。

ブログで公言したからには、しっかり脂肪の断捨離しますよ~

スマホから、失礼しました。
ではでは!


応援クリック押してもらえると励みになります。