40代で片付けに目覚め、今になって老後のお金が心配になってきたブログ

片付け、お金のこと・・・今まで避けてきた道

オキシクリーン愛用者です。

f:id:clean-heart:20160712222150j:plain
左がコストコのオキシクリーン
右がネットで購入したオキシクリーン


毎日のように使ってます。
今日は、野球のユニフォームのつけ置き。
つけ置きして、洗濯機に入れて普通に洗います。
手洗いでは落ちない泥汚れが、きれいになりました。

オキシクリーン、ほんとに大好きです。
いろんな用途があります。
またいろいろご紹介していきたいと思います。


まだ、熱が下がらず。
なんだか、どうしたものか。
気持ちだけは元気です。

すみません、今日も早く寝ます。
スマホから、失礼します。

ではでは!

↓応援クリック押してもらえると励みになります。